週末のHARBOR

週末開校日

 

おはようございます。

 

今日の一番乗りは・・・

 

FullSizeRender 41

 

陸翔です!

陸翔は合宿のため、昨日はキャプテンの家にお泊りでした。

朝ごはんも食べ、クラスメイトが登校するまでまったりタイム。。

 

「皆まだかな〜…」

 

FullSizeRender 33

 

 

陸翔が眠り始める頃に・・・

 

メンバーが次々と乗船してくれました!

 

 

FullSizeRender 40

 

トト、おはよう〜

 

トトさんは今日から合宿ですね!

今日は最年長としてよろしくお願いします!

 

FullSizeRender 34

 

タローおはよう!

今日は、新メンバーが乗船するので、

お兄ちゃんとしての立ち居振る舞い、期待しています(^^)

 

そして・・・

 

FullSizeRender 39

 

今日、初乗船のパピー(5ヶ月)、アレックス(M.Dachshund)です!

 

アレックス、今日は先輩たちから犬たちのルールをたくさん教わってくださいね〜。

 

IMG_0957

 

 

陸翔お兄ちゃんに興味津々のアレックス。

上手にコミュニケーション取れるかなあ?

 

 

FullSizeRender 35

 

刺激がいっぱいのHarbor。

今日はどんなことが起きるかな?!

 

メンバーも揃ったので、週末の航海を進めまていきましょう!!

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました