今日のレッスン

フープ・トンネル

 

ひめちゃん。どうしたの!? 

 

IMG_4003

 

みんなが、レッスン始めたね〜

 

IMG_3993

 

今日は、フープに、INのトレーニング。

アイコンタクトから、INのコマンドで、潜ります。

 

IMG_3989

 

ハッピーくん。いいね〜

 

IMG_4007

 

ひめちゃん。パピーの2頭。とっても楽しそうだね〜 

 

IMG_3996

 

気が付くと。2頭同時に、潜っていました!!

 

IMG_4014

 

パピーの2頭が楽しそうにしているのが、羨ましかったのか。。。

レオくんも、参加!!

 

IMG_4019

 

レオくん。やる気満々で、ライナスくんの番だったのに。。。

自ら先頭きって潜っていました!!

レオくん。フープ楽しい!?

 

IMG_4031

 

ルーシーちゃんも、お兄ちゃんたちに負けずとチャレンジ!!

 

IMG_4035

 

その頃。ひめちゃんは。。。

トンネルに興味深々で、少し近づいて見学していました!!

 

IMG_4025

 

じゃあ。次は、トンネルやろっか〜!!

  

IMG_4048

 

今度は、チャーミーちゃんも参加できるかな!?

 

IMG_4038

 

ハッピーくん。

迷っているチャーミーちゃんの横から入り、すんなりクリア!!

ハッピーくん。すごいね〜

トンネル楽しそうだね!!

 

IMG_4039

 

そして。チャーミーちゃんが、潜る事に戸惑っていると。。。

レオくんが。。。

 

IMG_4059

 

僕もやりたい!!って積極的に参加!!

レオくん。すごいね!!

 

IMG_4062 2

 

ひめちゃん。今日のクラスメイトは、体の大きな子が、多かったので。。。

参加は出来なかったけど、自分の場所を探し、見学していました!!

今度は、みんなと一緒に参加出来るといいね!!

 

ところで。ゴエモンさんは!?

 

IMG_4068

 

あ。ココにいたんだね〜!!

チボーくん。ハッピーくん。

ゴエモンさんには、ゴエモンさんのペースが、あるんだから。。。

優しく接してあげてくださいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました