今日のランチ

 集団行動

 

さあ。

みんなが、楽しみにしているランチタイムですよ〜!!

 

IMG_4374

 

 今日は、Crewの膝の上でほとんど過ごしていたひめちゃん。

 

IMG_4373

 

でも。ランチタイムは、ひめちゃんも、みんなと一緒に食べました!!

 

IMG_4379

 

トトくんが、横から接近してきましたが、完食できました!!

 

IMG_4384

 

そして。次は。。。

ウィルちゃんの番!!

 

IMG_4388

 

今日のランチは、朝よりギャラリーが多いよ〜

そんな中、ウィルちゃん。朝よりスピードアップして食べる事が出来ました!!

 

IMG_4267

 

クラスメイトの影響力ってすごいね!!

では。。。

 

IMG_4397

 

 みんな集合!!

今日は、1日中みんなで遊んで居たから、みんなの距離はかなり近いね!

 

IMG_4424

 

ひめちゃんも、仲間に入ってみる!?

  

IMG_4400

 

LOOKで、座ってアイコンタクト!! 

 

IMG_4416

 

ひめちゃんは、ここからの参加にしましょうか!!

 

IMG_4406

 

 みんな。いいね〜!!

今日は、たくさん遊んで、学び多き1日になったかな!?

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました