今日のレッスン

アイコンタクトのレベルアップ

 

今日のレッスン始めますよ〜!!

 

IMG_5247

 

やる気満々で、みんな集まってきたね〜

 

IMG_5248

 

ひめちゃんも、興味深々!?

 

IMG_5257

 

今日は、アイコンタクトのレッスンをします!!

 

IMG_5262

 

レベル1から。。。 

 

IMG_5271

 

レベル2の継続。 

1・2・3秒!!

 

IMG_5272

 

ハッピーくんとチボーくんも。ばっちりだね!! 

 

IMG_5278

 

 次は、レベル3。

障害からのアイコンタクト。

 

IMG_5279

 

 おやつに興味が行っていますが、「LOOK」のコマンドで、アイコンタクト。

 

IMG_5284

 

上から見ると、こんな感じ。。。

  

IMG_5285

 

目を合せるといいことがあると学習したチボーくん!

レベルアップできました!! 

 

IMG_5294

 

ひめちゃん!!

今度は、チャーミーちゃんが、アイコンタクトからの脚側歩行をしているよ〜

 

IMG_5296

 

チャーミーちゃんの得意分野だね!!

 

IMG_5309

 

そして。ハッピーくんもHEEL。

いいね〜

 

そして。。。

 

IMG_5315

 

みんなのレッスン中は、見学していたひめちゃんですが。。。

みんなが帰宅後。。。

座ってアイコンタクト出来ました!! 

 

IMG_5319

 

 そして。立った状態からLOOKのコマンドにしっかり従えた、ひめちゃん。

すごいね〜!!

今度は、みんなと一緒に出来るといいね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました