今日のメンバー

新メンバー乗船

 

おはようございます。

今朝も曇り空ですが…

最近、涼しくて過ごしやす気候になりましたね。

今日も1番乗りは、ハッピーくん。

 

IMG_5335

 

おはよ〜!!

最近。トイレの成功率が上がりました!!

ハッピーくん。やったね〜 

 

IMG_5347

 

トトくん。おはよ〜

今日も元気いっぱい!! 

昨日の約束事、覚えてる!?

遊ぶ時は静かに遊ぶ!今日もこの約束守って遊んでくださいね!!

 

IMG_5342

 

レオくん。おはよ〜

最近、1頭で積極的に動ける事が多くなってきたよね〜

今日も、他のクラスメイトの子と交流を持てる事をやろうね!!

 

IMG_5343

 

ルーシーちゃん。ライナスくん。おはよ〜

今日は、少しでも1頭で過ごせる時間を作れるといいね〜 

 

IMG_5349

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

今日も学級委員長頑張ってね!!

 

IMG_5384

 

アーロンくん。おはよ〜

久しぶりの乗船だね!!

今日は、たくさん学んでいってね〜

 

IMG_5352

 

ひめちゃん。おはよ〜

今日は、初めての子が乗船するよ!!

仲良くなれるかな!?

 

IMG_5385

 

ぽちくん。

1歳半のトイプードルの男の子です。

犬社会勉強のために、本日初乗船!!

今日は、いろんな性格の子がいるから、犬友たちが出来るといいね!!

さあ。出航致しま〜す!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました