分かれてお散歩へ💨

お散歩課題はそれぞれ違います!

IMG_1802

まずはBIG2のチャーミーちゃんと

 

IMG_1802

ラウエくんのお散歩です!!

二人とも子供達に大人気です♪( ´▽`)

 

 

IMG_1802

ラウエくん、そうそう引っ張らずに落ち着いて歩こうね!!

 

IMG_1802

チャーミーちゃんは上手に歩いてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_1802

ハンドラーを意識して歩けてるね!!

あとは勝手なマーキングもしないで歩きましょう笑笑!!

 

 

IMG_1802

救急車を見ながら、首をかしげているラウエくん( ^ω^ )

あまり目の前は通らないもんね〜!!

 

IMG_1802

次はちゃこちゃんとトノくん・・・笑笑!!

はい!遊ばないで歩いて行きますよ〜( ^ω^ )

 

IMG_1802

瞬間的に風が強い時があり、トノくんの頭が若干アフロ化しました笑笑!!

 

 

IMG_1879

ワンサイドでも仲良く上手に歩けてる!!良いですね〜♬

 

 

IMG_1879

ちゃこちゃんは、時折アイコンタクトも♪(´ε` )

 

IMG_1879

信号待ちはSIT!!

そのまま継続できるように練習していこうね⭐️

 

IMG_1879

トノくんはSITが早くなってきたかな!?

 

IMG_1879

次の組みはジャーニーくん&ルークくん、

 

 

IMG_2019

そしてイリスちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_1879

マイペースなイリスちゃん笑笑!!

 

IMG_1879

イリス姫を護衛するグイグイSP笑笑!!

 

IMG_2021

止まらずに順調に歩けています♬

 

IMG_2021
ジャーニーくん、どこ見てるの😂笑笑!!

 

 

IMG_1916

飛び込んできそうなトイプーを、最初から最後まで完全無視していたイリスちゃん♪(´ε` )

ちなみにこの飼い主さん、しばらくこのまま動きませんでしたε-(´∀`; )

 

IMG_1916

グイグイボーイズもトイプーには反応せず通過出来ました♪(´ε` )

 

IMG_1916

最後は、ジンジャーちゃん&ペロちゃんと

 

IMG_1916

ムーちゃん&シロちゃんとサンタくんです( ^ω^ )

お互いのペースに合わせて歩けるかな〜??

 

IMG_1916

信号待ちは遊ぶ時間じゃないからね〜(´・Д・)」

SITで待てるように練習しようね!!

 

 

IMG_1916

ちょっと落ち着いてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_1916

こちらは安定して歩けています!!素晴らしい✨

 

 

IMG_1955

ジンジャーちゃんはアイコンタクトもバッチリ✨✨

 

IMG_1955

シュナさんが通過してるのを、見守っているシロちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_1955

犬でも、気になったモノでも吠えずに歩こうね!!

 

IMG_1955

ジンジャーちゃんも犬と遭遇しても吠えずにね!!

 

IMG_1955

大きな車が目の前を通っても、落ち着いてSITが出来るとカッコイイよ✨✨

 

IMG_1955

サンタくんも、もっとSITをする回数を増やしていこうね!!

 

IMG_2023

Crewのご飯を買うからちょっと待っててね〜♪(´ε` )

 

IMG_2023

キレイに並べて歩けているけど、シロちゃんはこっちのチームじゃないでしょ笑笑!!

 

IMG_2023

さぁ、急いでBlog作らなきゃ!!

ジャーニーくん、ウジャーニーくんになってますよ〜〜😂笑笑!!

 

 

IMG_2001

みんなで集団レッスンもしますよ〜〜!!

集まりはイイですね!!

 

IMG_2001

これで全員SIT出来ました〜!!

ちょっと隠れちゃってる子もいますが💦

 

IMG_2001

次はDOWNも!!

 

IMG_2001

トノく〜ん、まだ解放の指示は出てませんよ!!

 

IMG_2001

サンタくんもDOWN出来そうです✨

 

IMG_2001

DOWNもみんなで揃いましたね〜!!素晴らしい!!

サンタくんもDOWN出来たね( ´ ▽ ` )ノ

 

ちょっとイリスちゃんが光り輝き過ぎちゃったけど(´∀`; )笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました