雨の日特別プログラム

整列してSIT継続

  

さて。午後のレッスンを始めましょう!!

みんな。集合!!

 

IMG_6430

 

今日は控え目な方がおおいので?

雨の日特別プログラムをやりたいとおもいます!!

 

IMG_6431

 

まずはウォーミングアップから!

みんなそろって、アイコンタクト!! 

いいね〜

 

IMG_6437

 

でも。。。

今日の最終目標は・・・

なんと、整列して待つ事です!!

 

  IMG_6438

 

それぞれ「指定された場所で座って待ち続ける」ということは・・・

 

自分の興奮を抑えて、謙虚に待つだけではなく

今日は、隣のクラスメイトとの距離感もつめて

さらに、座る方向も決めて座ることを求められます。

 

IMG_6440

 

身体の向きはバラバラだけど

みんな。いいね〜

ハッピーくん、向き変えられる?

 

IMG_6458

 

では。仕切り直して。。。 

場所を変えてチャレンジしましょう!!

 

おーっっっと!

一気にいい感じ。

あれ?

でも誰か足りない・・・

 

IMG_6456

 

ぽちくん。。。

参加して〜

さぁ、頑張りますよ!

 

IMG_6457

 

みんなで、SITで、アイコンタクト。

そのまま継続だよ〜

 

IMG_6459

 

ぽちくんも、向きは違いますが

ちゃんと参加しています!!

 

そして、渾身の一枚!!

じゃーん!

 

IMG_6455

 

均等にキレイに並んで、アイコンタクト!!

 

この控え目なメンバーが等間隔に落ち着いて座って待てたことが

どれほどスペシャルなことか?は、飼い主さまがよーくわかってくださっていると思います。

私たちもとてもうれしいです。

 

今度は、もっと距離を詰めていこう!

雨の日の乗船、みなさんありがとう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました