次回シニアデーのお知らせ

自然が活発になる季節

皆さま、おはようございます!

今週は急に気温が上がり、春の陽気に自然が反応し始め、私たち動物の体にも影響を感じるようになりました。
皆さま、そして愛犬の体調はいかがでしょうか??

Harborで定期的に開催している、7歳以上のシニア犬限定の特別なケアをするシニアデー。
次回は、3月1日金曜日に決まりました!

犬たちも特定の植物にアレルギー反応が出る子も多いと思います。
皮膚の痒みなどに効果のあるハーブや、痒みが原因でストレスが掛かった心身をリラックスさせてくれるハーブもあるので、気候の変化が大きい時期もぜひご参加ください( ^ω^ )

チャーミーちゃん、おはよう!

合宿3日目!昨日はテーブルの上の食べ物をぺろっとしていたね!今日はテーブルマナー満点になるようにお願いします!

.

汐ちゃん、凪ちゃん、おはよう!

合宿最終日!凪ちゃんは散歩でハンドラーに合わせることも楽しもう!汐ちゃんはコマンドの継続や解放のコマンドの理解を深めよう!

.

Renoくん、おはよう!

Harborは楽しくて仕方ないみたいですね!いろんな先輩犬に出会って、社会性を身につけよう!

.

レミーくん、おはよう!

お家ではご家族に協力して穏やかに過ごせていますか?集団レッスンではハンドラーに見て欲しくて声が出ないようにね!

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

今日は弟のロームくんが乗船しています!Lionくんはお兄ちゃんとして色々教えてあげてね!LOUISくんは、一緒に遊ぶ時マナーを教える立場になってね⭐️

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

今日はのんびり屋さんも多いHarbor🎶みんなで協調性を高めていこう!!

.

うららくん、おはよう!

お母さんのことは噛んでいませんか?今日も抱っこや保定の受け入れをよくしていこう!わがままは卒業だよ〜‼️

.

くろまめくん、おはよう!

そして、12歳のお誕生日、おめでとう!今日はクラスメイトとCrewみんなでお祝いをしようね( ^ω^ )

.

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました