土曜日の朝

週末のHARBOR

 

 

おはようございます

 

 

雨の日が続く中、気温も下がり秋の季節が近づいて来ましたね。

 

 

今日も天気が怪しいですが、

小さなクラスメイト達が乗船してくれています!

 

 

IMG_2256

 

 

ハッピーおはよう!

 

 

IMG_2249

 

 

さっそく、ハッピーの大好きな知育玩具で頭を使いながら遊んでいましたが・・・

 

 

IMG_2254

 

 

あら・・笑

 

ハッピー、遊びに熱中しすぎて、知育玩具の蓋を開けちゃいました!笑

 

その光景を一番近くで見ていたぽち^^;

 

 

IMG_2257

 

 

ぽちは、今日から合宿です!

初めてのお泊り合宿、違う環境で、Crewとクラスメイトと過ごす5日間。

HARBORでたくさんのこと学んでいってくださいね!

もちろん、楽しみながら♪

 

 

IMG_2326

 

 

そして、最後に登校してきたノアさん。おはよう!

 

今日はみんな小型犬!

そのうち2頭はプードルU^ェ^U

 

 

FullSizeRender 12

 

 

みんな、一列になって、楽しそうだね!

個性的な3頭が揃いました!

 

さあ、皆さん揃ったので散歩に行きますよ〜♫

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました