東京観光〜前編〜

六本木ヒルズへ!

 

 

午後から雨予報の今日ですが、

みんなでロング散歩に行きたいと思います!

 

 

FullSizeRender 15

 

 

ノアは、HARBORでは久しぶりの散歩だね!

群れとしての散歩、上手にみんなと合わせて歩けるかな??

 

 

IMG_4104

 

 

ぽちは、散歩が好きなようです!

しかし、車の音にやや敏感。

ハンドラーと歩くことで安心感を与えながら、周りの刺激に慣れる練習。

「ぽち、大丈夫だよ!」

 

 

IMG_2343

 

 

ハッピーはいつも楽しそうに歩くね(^^)

 

周りに興味津々で、ルンルンのハッピー。

ハッピー:「ねえ、今日はどこに行くの?!」

 

そう、今日は東京タワーから離れて・・・

 

 

IMG_2401

 

 

六本木ヒルズにやってきました!

ノアだけカメラ目線(笑)

 

今日は土曜日のため、イベントなどもやっており、賑やかな様子。

 

 

IMG_4103

 

 

いざ、ヒルズの中へ!

階段を登ると、大人から子供までたくさんのひとがいました。

すれ違う人たちに「かわいいね~」と声をかけてもらったり

笑顔を向けてくれました。

 

犬の力ってすごいね!

 

 

IMG_2413

 

 

子供たちも「触っていいですか!」と犬たちに興味津々。

ぽちは、最初ビックリしていましたが、落ち着かせ、挨拶できました(^^)

ハッピー、ノアも挨拶できて良かったね!

HARBORでの練習の成果が出ています♪

 

 

IMG_2379

 

 

人混みの中を歩いても、みんなペースを合わせ

ハンドラーを意識しながら歩けていました!

 

みんな、えらいね!!

 

 

FullSizeRender 16

 

 

六本木ヒルズと一緒にパシャリ☆

みんなよりも何百倍もおっきいね〜

 

 

IMG_2411

 

 

まだ、お散歩は続きますよ!

 

雨が降る前に・・・

次の場所へ向かいましょう!

 

みんな、すでに先を見据えてる(・・;)

〜後編へ続く〜

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました