東京観光〜後編〜

東京ミッドタウンへ!

 

 

六本木ヒルズを後にし、次の場所へ。

みんな、まだ元気があるね!

 

 

IMG_2419

 

 

今度は、東京ミッドタウン近くの檜町公園に来ました!

 

 

FullSizeRender 2

 

 

ノア得意のカメラ目線☆

公園内は、人だけでなく他の犬達もいて

あいさつもさせてもらえたね!

みんな、穏やかにあいさつできていました(^^)

 

 

IMG_4099

 

 

公園には、他の犬達の匂いもあり、

くんくん・・・

情報交換も犬たちの楽しみの一つ。

ハンドラーの許可制でトイレも促せています。

 

 

FullSizeRender

 

 

ここでも集合写真を!

ぽち、芝生が楽しくて体をゴロゴロ(・_・;)

汚れちゃうよ〜

 

またもや、ノアだけカメラ目線・・・

みんな楽しそうで何よりです!

 

 

IMG_2459

 

 

長い時間歩いたので、少し休憩。

 

 

IMG_2421

 

 

さて、帰りましょう!

 

ハッピー、ロング散歩はつかれたかな??

 

 

IMG_4102

 

 

散歩から戻ると、仲良く3頭で休んでいました。

散歩を通して、より仲が深まったようです。

 

ロング散歩後も、まだ元気が残っているようなので・・

 

 

IMG_2500

 

 

キャプテンの”宿題”を行いましょう!

 

まずは、アイコンタクトの復習。

ぽち、人が立った状態でも見上げることが出来るようになったね!!

 

 

IMG_2475

 

 

仲が深まったみんななら、このぐらい余裕だよね!

 

それでは、難易度を上げて

今日も背の順で並びましょう。

横ではなく、縦で!

 

 

FullSizeRender 17

 

 

ジャジャーーン!

 

縦の背の順もできました。

 

しかし、誰もこちらを見ていない笑

交互に左右を見ています^^;

これはこれで、可愛いです・・が、

 

 

FullSizeRender 18

 

 

そう!それ!!

みんなこっちを見てくれました!

アイコンタクト、ばっちりです♪

 

今日は、一日を通して、みんな犬友になれたね(^^)

個性的な3頭でしたが、お互いを尊重し

群れとして協調性をもって過ごせました。

 

今日も学びのある一日になったかな??

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました