お互いの距離感

2頭の距離

 

 

散歩の後は、しばしの休憩タイム。

 

 

IMG_2646 2

 

 

ぽちは、すっかりココのマットがお気に入りのようで、ぐっすり・・・

 

 

FullSizeRender 23

 

 

一方ココは、Crewのそばが良いようです。

Crewがソファに座っていると、ピョンと乗ってきてしまうので

HARBORでのルールを伝えていきたいと思います!

寄り添ってくれるのは、嬉しいです(^^)

 

 

FullSizeRender 22

 

 

休憩の後は、また2頭で交流がありました。

 

ぽちは、ココに積極的で遊びたいようですが、

ぽちの突然の誘いにココはとまっどている様子。

 

 

IMG_2548

 

 

ここは、お互い学ぶことがあります。

 

ぽちは、積極的な行動が見られるようになりましたが

犬同士のあいさつやルールはまだこれから経験を積んでいきましょうね。

 

ココも、積極的に情報を得ようとしているので

他の子と情報を共有できるよう学んでいきましょう!

 

 

IMG_2649

 

 

では、今日も宿題をします!

 

ぽちはアイコンタクト、ばっちりだね☆

 

 

IMG_2652

 

 

ココも、できました!

 

2頭で並べるかな??

 

 

IMG_2657

 

 

うーん、、

ぎりぎりOK!

 

この距離が、お互いの心の距離。

また乗船が重なるときには、縮まると良いね♫

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました