月曜日の朝

週の始まり

 

おはようございます。

今朝、窓をあけると。。。

太陽の日差しが、気持ちいいね〜

 

IMG_7058

 

お泊り合宿中のぽちくんと、外を眺め。。。

朝ごはんを食べて、みんなの登校を待って居ると。。。

 

IMG_7084

 

 ハッピーくん。おはよ〜

ぽちくんとハッピーくんは、土曜日一緒だったから、仲良しなんだよね〜 

 

IMG_7082

 

あ!

TAXI組も乗船してきたよ〜

 

IMG_7140

 

チボーくん。おはよう!!

今日も元気いっぱいだね〜!!

 

IMG_7137

 

チャーミーちゃん。おはよ〜

週末は、久しぶりに晴れたから、家族で楽しい時間を過ごしていたのかな!?

 

IMG_7078
 

ルナちゃん。おはよ〜

ルナちゃんは、今日から、お泊り合宿です。

日中のうちに、合宿仲間のぽちくんとの距離を縮めて仲良しになっておいてね〜

 

IMG_7081

 

でも。まずは。。。

仲良しなトトくんとのプレイタイムから!!

 

IMG_7094

 

トトくん。おはよ〜

今日も、思いっきり遊べるクラスメイトがいっぱいいるね!!

上手に遊んで、たくさん学んでいってね!!

 

IMG_7133

 

今日は、こんなメンバーで過ごす1日!!

ぽちくん。みんなとの距離縮められるといいね!!

さあ。メンバーが揃ったので、今週も元気に出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました