全員集合!

キャプテンからの宿題&ウォーミングアップ

 

 

 

午前中は、キャプテンからの宿題をやりますよ〜!

 

 

FullSizeRender 35

 

 

今日は整列ではなくてもOK!

それぞれの距離感で集合しましょう。

 

あれ?フランさーん、集合ですよ〜

 

 

FullSizeRender 37

 

 

その隙に、ひめちゃんハッピーの匂いをくんくん・・

 

 

FullSizeRender 38

 

 

フランは特別にCrewと一緒に(^^)

今度こそ集合と思いきや、トトがいない。

 

と、見せかけて。

実は近くにいるのです。

カメラをズームアウトすると・・・

 

 

FullSizeRender 34

 

 

いつものトトポジションに!笑

さすが、トト。

 

整列ではないけれど、みんなにとってこの距離で集まれたことは

大きな成果です!

今日も、宿題できたね♫

 

 

IMG_3085

 

 

では、次に行きますよ!

 

今日も、昨日に引き続きアジリティーを行います。

 

 

IMG_3081

 

 

昨日も積極的に参加していたトト。

トンネルも余裕です♪

 

 

IMG_3082

 

 

フランもスイスイ〜っと。

後ろには順番の列が・・

みんなトンネルに興味津々です!

 

 

FullSizeRender 39

 

 

ひめちゃんもトンネルに慣れてきたね!

 

ウォーミングアップもバッチリ! 

午後は、ハードルとトンネルを組み合わせ

ミニアジリティーレースを行いたいと思います☆

 

 

FullSizeRender 36

 

 

レッスン後は、お楽しみのランチタイム♫

 

 

FullSizeRender 33

 

 

しっかり食べて、午後も楽しみましょう〜!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました