みんなに合わせて歩く

散歩@六本木ヒルズ

 

 

さあ、みんなで散歩に出発!

湿度もあまり高くなく、風が気持ち良いね〜

 

 

FullSizeRender 56

 

 

 今日は、陸翔&ノアのペア!

ノアは、周りをキョロキョロ。

真っ直ぐ歩けるよう練習しよう!

 

 

IMG_3355

 

 

フラン、涼しくて気持ちよさそう♪

 

今日も、いつもより長めの散歩です。

いざ、六本木ヒルズへ!

 

 

IMG_3357

 

 

ヒルズに近づいてくると、人も増えてきました。

人や犬たちがいる中でも、群れとしてペースを合わせる練習です!

 

陸翔は、他の犬に吠えてしまうという

課題があるので、特に意識しようね!

 

 

IMG_3356

 

 

一度、グレートデーン2頭に吠えてしまいましたが

こちらを見て吠えていたチワワとは、

興奮を抑え、吠え返さず周りに合わせて歩けていました。

 

陸翔、少しづつ群れの意識が高まったかな(^^)?

 

 

IMG_3301

 

 

あっという間に六本木ヒルズに到着しました♫

 

 

IMG_3288

 

 

歩くことで体力を使い

集団に自分を合わせることで、頭も使います。

 

ノア、自分の歩く場所を見つけて真っ直ぐ歩けるようになりました(*^^*)

スマートな散歩を目指し、これからも頑張ろうね!

 

 

IMG_3347

 

 

フランは、帰りは抱っこで(^^)

今日の散歩は楽しかったかな??

 

 

FullSizeRender 54

 

 

散歩後は心も体も満たされ、

しばしの休憩・・・

 

 

IMG_3368

 

 

体力のあるノアも、ぐっすり。

夢の中でしっかり復習してくださいね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました