散歩からの学び

興奮を抑えて歩く 

 

 ランチタイムが終わると。。。

 

IMG_8905

  

集団トレーニングとプレイタイムに疲れた様で。。。

 

IMG_8907

 

元気いっぱいガールズたちは、しばしお昼寝タイム。。。

 

IMG_8900

 

HARBORに、やっと訪れた平穏な時間。

白太郎くんも、お腹を出してお昼寝だね。。。

 

 

さあ。みんな、起きてください!!

 

IMG_8922

 

散歩に行きますよ!!

今日は、昨日に比べたら、涼しくて過ごしやすいね !!

 

IMG_8984

 

ハッピーくんも、喜びの舞♫ 

でも。もう少し落ち着いて歩ける練習がんばろうね!!

 

IMG_8935

 

ひめちゃんも、楽しそうだね!!

みんなとの距離縮まりそうかな!?

 

IMG_8981

 

ジンジャーちゃん。みんなとの散歩は、群れの移動です。

 

IMG_8979

 

それぞれチームごと、ハンドラーに合せて歩きましょうね!!

 

IMG_8987

 

ハッピーくんは、ひめちゃんとペアで歩いてくださいね!!

 

IMG_8978

 

ジンジャーちゃんは、白太郎くんと歩きました!!

ジンジャーちゃん。初めてのみんなとの散歩で、興奮してしまい、

始めは、なかなか上手に歩けなかったけど、練習するうちに、上手に歩けるようになりました!! 

 

IMG_8992

 

みんなでの散歩は、学びが、いっぱい!!

今度からは、横断歩道の待つ時のルールもプラスして、更にレベルアップしたスマート散歩が出来るように。。。

みんなで頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました