青空の下を歩く

散歩からの学び

 

今日は、とってもいい天気♫

 

IMG_9078

 

みんなで散歩に行きましょう!!

 

IMG_9095

 

風は冷たくて気持ちいいのに。。。

日差しは、ちょっと強いね〜

  

IMG_9126

 

日陰を選んで歩きましょうね〜

 

IMG_9190

 

トトくんは、興奮気味なので。。。

周りに合せて歩く練習しましょうね!!

 

IMG_9265

 

みんなでの散歩は、楽しいね〜

 

IMG_9256

 

チボーくんも、始めは興奮して声が出てしまっていたけど。。。

徐々に落ち着いて歩けるようになってきたね〜

 

IMG_9221

 

チャビくんは、ひめちゃんと同じチームで歩きました。

 

IMG_9215

 

穏やかな子同士。。。

とっても上手に、平和に歩けていたね〜

 

IMG_9262

 

ハッピーくん。今日は、最初から興奮せずに上手に歩いていました!!

 

IMG_9259

 

トトくん。大分、落ち着いて歩けるようになってきました!

  

IMG_9264

 

今日は、東京タワーが、とっても映える青空!!

みんなで記念撮影しましょう!!

 

IMG_9229

 

チボーくん。ちょっと疲れたかな!?

水分補給の休憩にしましょう!!

 

IMG_9235

 

チャーミーちゃん。水の器の順番が待ちきれず。。。

蛇口から直接飲もうとしてるよ〜

ルール違反以前にマナー違反ですよ!(このあと蛇口はしっかり洗浄しました)

でも、上手に飲めた!?

 

IMG_9238

 

トトくん。びしょ濡れだよ?

水、浴びた!?(笑)

 

IMG_9250

 

木陰で少し休憩して。。。

 

IMG_9119

 

HARBORに戻りましょう!!

 

IMG_9266

 

恒例の「東京◯◯ー」シリーズ。

今日はチャビくん。

題して「東京チャビー」!

チャビくん、みんなとの散歩は、どうでしたか!?

みんなとの距離。少しは、縮まったかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました