体育の日

祝日も開校

 

おはようございます。

世間的には、3連休の最終日。

しかし。HARBORは、祝日も関係なく通常通り開校しております。

 

IMG_9504

 

フランさん。おはよ〜

フランさんは、昨日から合宿中。

Captain宅で、ゆっくり休めましたか!?

 

IMG_9506

 

チボーくん。おはよ〜

どうしたの!?

あ。。。

フランさんは、誘っても遊んでくれないものね。。。

 

じゃあ。他のクラスメイトが登校するまで、これで遊ぶ!?

 

IMG_9508

 

ボールを使って。。。

TAKE・DROP!!

 

IMG_9509

 

TAKE!!

 チボーくん。持ってきて〜!!

 

IMG_9519

 

DROP!!

持ってきたボールを出す。

チボーくん。いいね〜

何度かやっているうちに。。。

 

IMG_9522

 

ひとりで遊び出した。。。

 

IMG_9530

 

それを見守る。フランさん。

 

そこに。。。

待ちに待ったクラスメイトの乗船!!

 

IMG_9544

 

タローさん。おはよ〜!!

タローさん。久しぶりだね!!

 

IMG_9546

 

今日は、こんな3頭で過ごす1日!!

個性豊かなメンバーが揃いました!!

今日は、体育の日だから、アクティブな1日にしようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました