アクティブ散歩♪

階段登りコース

  

クラスメイト同士の挨拶が終わると。。。

 

IMG_9553

 

フランさんは、お気に入りのクッションでぐっすり。。。 

 

IMG_9548

 

フランさん。チボーくんは、パワーが有り余ってるみたいだから。。。

少し長めの散歩にいってくるから、ちょっと待っててくれますか!? 

 

IMG_9592

 

さあ。男の子2頭で散歩に行きましょう!! 

 

IMG_9602

 

今日は、3連休中ということもあって。。。

人がいっぱい。犬もいっぱいだね!!

 

IMG_9603

 

 曇り空だけど。。。

とっても涼しくて、散歩日和だね〜

 

IMG_9618

 

今日は、アクティブな散歩にするために。。。

階段いっぱいの山登りコース!! 

 

IMG_9622

 

山道を上がったところは。。。

芝公園にある古墳あと。

ここで、ちょっと休憩しましょ。 

でも。2頭はまだまだ元気いっぱいみたい!!

では。。。

 

IMG_9626

 

反対側の芝公園に向かって、もう少し歩きましょう!!

 

途中。すれ違う犬に吠えられる事もありましたが。。。

2頭とも気にせずスマート歩けていました!!

チボーくん。タローくん。えらかったね!!

 

IMG_9632

 

そして。HARBORに一番遠い反対側の公園に到着!!

ここで、水分補給の休憩にしましょう♪ 

 

IMG_9638

 

チボーくん。いっぱい歩いたね〜

休憩しながら。。。

ここで、ぷち野外レッスン!!

野外で、SIT 出来るかな!? 

 

IMG_9650

 

2頭ともいいね〜!!

外の刺激の多い場所でも、SIT出来るって大切だよね!!

さあ。フランさんがまって居るよ。HARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました