ハンドラーと歩く

散歩レッスン

 

今日も、涼しくて散歩日和!!

みんなで、散歩に行きましょう!!

 

IMG_0149

 

先頭を歩くトトくん。

ちゃんと前を向いて歩いてくださいね!!

 

IMG_0154

 

ハッピーくん。今日もとってもHAPPYだね〜

 

IMG_0185

 

 ジンジャーちゃんも、とっても楽しそう!!

 

IMG_0192

 

ハッピーくんは、正成くんと一緒に歩きましょう!!

 

IMG_0161

 

トトくん。今日は、Crew古川とマンツーマンで散歩レッスンをしますよ。

ハンドラーに合せて、上手に歩けるかな!? 

 

IMG_0231

 

トトくんとジンジャーちゃん。

ハンドラーに合せて、上手に歩けています!! 

  

IMG_0236

 

トトくん。いいね〜

トレーニングの結果。トトくん、後半は、ハッピーくんと同じチームでも

興奮せずに上手に歩けていました!! 

 

IMG_0299

 

ジンジャーちゃんは、Crew礒部と散歩レッスン頑張っていたね!!

 

IMG_0215

 

さあ。Captainの待つHARBORに、戻りましょう!!

 

IMG_0239

 

可愛いあの子も乗船しているかもよ〜

 

ただいま〜!!

と、HARBORに戻ると、出迎えてくれたのは。。。

 

IMG_0261

 

チャーミーちゃん!!

チャーミーちゃんは、今日からお泊り合宿だね!!

チャーミーちゃんは、夕方散歩に行こうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました