今週から始まります。

ハロウィン特別企画スタート!!

 

おはようございます。 

 

IMG_0507

 

今日は、朝から雨ですが。。。

 

IMG_0534

 

雨にも負けず、元気なクラスメイト達が乗船してくれました!!

 

IMG_0526

 

チャーミーちゃん。チボーくん。おはよ〜

これ。何か知ってる!?

 

IMG_0531

 

ひめちゃん。おはよ〜

あと2週間で、Halloweenなので、かぼちゃ!!

 

IMG_0511

 

ハッピーくん。おはよ〜 

 Harborが、少しずつHalloween仕様になったの気づいた!?

 

IMG_0518

 

今日から、Halloween特別企画。。。

DOGSSHIP Harbor 仮装大会のエントリー受付開始です!!

 

IMG_0603

 

バーディーくん。おはよ〜

誰か。仮装してきてくれるかな!?

 

IMG_0561

 

ん!?

忍者!? 

 

IMG_0582

 

ニンジャー!?

 

IMG_0565

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜!!

ジンジャーちゃんが、忍者に仮装して乗船してくれました!!

ジンジャーちゃん。参加ありがとう!! 

 

IMG_0596

 

バーディーくん。忍者のジンジャーちゃんが、気になる!?

  

 IMG_0544

 

今日は、雨だけど。。。

なんだか楽しそうな予感だね!!

さあ。みんなで、Halloweenを楽しみましょう!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました