紳士を目指して。。。

 キャプテンおかえりなさい♫

 

散歩から戻り。。。 

 

IMG_1116

 

しばしの休憩。。。

あなた達。とっても仲良しだね〜

 

IMG_1115

 

そこに、宮崎出張から戻ってきたキャプテン!!

みんな大喜び〜!!

キャプテンおかえりなさい!!

 

キャプテンも戻って来たので。。。

ハッピーくん。キャプテンにいいとこ見せなきゃ!ってことで。。。

 

IMG_1120

 

セドナクルーズに行きましょう!!

 

IMG_1119

 

ハッピーくん。シャンプー気持ちよかった!?

いろんな事を受け入れられる様になって、少しは紳士に近づいて来たかな!?

 

IMG_1118

 

じゃ〜ん!

ハッピーくん。真っ白カッコイイ男になりました!!

キャプテンに、「僕、カッコイイでしょ!?」って言えるぐらい。。。

お家でも、紳士な立ち振舞が出来る様に頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました