賑やかな朝

 今日の朝の会

 

おはようございます。

 

IMG_1441

 

昨夜は、合宿だったハッピーくん。

よく眠れましたか!?

  

IMG_1424

 

今朝。合宿組で散歩に行き、

元気いっぱいのハッピーくんと少し迷惑そうなトトさん。。。

 

IMG_1444

 

トトさんは、のんびり過ごしたいのよね。。。

 

IMG_1455

 

一緒に遊んでもらえなかったハッピーくんは仕方なく。。。

クッションでひとりあそびをして、クラスメイトの乗船を待っていると。。。

 

IMG_1476

 

チボーくん。おはよ〜

今日も、元気いっぱいだね〜

 

IMG_1485

 

フランさん。おはよ〜

今日は、最年長として…

若者のたちへの指導お願いしますね。

 

IMG_1460

 

フランさん。バーディーくんが気になる!?

いつの間にか。いい男に成長したでしょ!?

 

IMG_1500

 

バーディーくん。おはよ〜 

今日は、元気メンバーがたくさん乗船するよ!!

 

IMG_1491

 

そこで。みんなにお願いがあります。。。

今日は、シニアや、大人しい子も乗船するので、上手に遊んでくださいね!!

 

IMG_1510

 

約束した側から始まったプレイタイム。。。

 

IMG_1519

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜 

 今日は、たくさん遊び相手がいて楽しそうだね!! 

 

IMG_1575

 

ひめちゃん。おはよ〜

今日は、朝から賑やかでしょ!?

 

IMG_1543

 

でも。ひめちゃんと仲良くなれそうな子もいるよ!!

トトさんも、あの元気な子達とは距離をおきたいお姉さんです。

仲良くなれるといいね!!

 

IMG_1528

 

トトくん。おはよ〜

 トトくん。今日は、楽しそうなクラスメイトがいっぱいだね!!

 

 では。朝の会を始めます!!

 

IMG_1525

 

今日は、みんなに紹介したい子がいます!! 

 

IMG_1548

 

シェリーちゃん。

チワワの2歳9ヶ月の女の子です。

 

IMG_1564

 

犬社会勉強のために本日初乗船してくれました!!

みなさん。よろしくね!!

 

今日は、この9頭で過ごす1日!!

どんな1日になるかな!?

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. Crew 古川 より:

    さとこさま
    昨日は、終始クラスメイトとのプレイタイムを楽しんでいたバーディーでした!
    Crewとトレーニングも行い、午後には散歩も行き、発散できた一日になったと思います♫

タイトルとURLをコピーしました