シェリーちゃんの大冒険

ランチタイムが距離を縮める

  

本日、初乗船のシェリーちゃん。

 

IMG_1629

 

午前中は、クラスメイトからの熱烈挨拶に、若干戸惑い。。。

 

IMG_1567 

 

端っこで、過ごしていましたが。。。

 

IMG_1587

 

お昼ごろになり。。。 

様子を見に、自ら出てきました!!

 

IMG_1615

 

さあ。シェリーちゃんの大冒険の始まりです!!

 

IMG_1593

 

まずは、本日最年長のフランさんに、ごあいさつ!! 

フランさんは、優しいから大丈夫でしょ! 

 

IMG_1617

 

次に、ひめちゃんに、ごあいさつ。

お互い、同じ匂いがするのか。。。

ひめちゃんからも近づいてきてくれて、上手に挨拶出来ていました!!

 

IMG_1637

 

そして。トトさんとも。

シェリーちゃん。今日の大人女子たちとは、仲良くなれそうでしょ!!

  

IMG_1649

 

チボーくんも、優しく挨拶しにきてくれたよ!!

上手に挨拶出来るかな!?

 

IMG_1653

 

 大分余裕が出てきて、元気なクラスメイトたちの様子も気になるみたい。。。

 

IMG_1597

 

ジンジャーちゃんにも、そっと近づき、くんくん。。。

匂いを嗅ぎに行けました!! 

 

IMG_1675

 

さあ。みんなが、楽しみにしているランチタイムですよ〜

 

IMG_1679

 

シェリーちゃんも、気になって、覗きにきたね〜

シェリーちゃんには、トリーツあげるから、こっちにおいでよ〜

 

IMG_1681

 

シェリーちゃん。みんなに混じって、一緒に食べられました!!

 

IMG_1688

 

シェリーちゃん。いいね〜!!

みんな。ちゃんと自分のごはんを食べてくださいね!!

 

IMG_1699

 

そして。ランチタイムが終わったあとも。。。

シェリーちゃんが、みんなの和の中に馴染んでる〜

 

IMG_1704

 

では。ここで、集団トレーニングをしましょうか!!

 

IMG_1713

 

みんなでLOOK!!

 

IMG_1720

 

シェリーちゃん。みんなと一緒にアイコンタクトできました!!

 

IMG_1642

 

シェリーちゃん。初めてのHARBORは、どうでしたか!?

犬社会勉強。楽しんでもらえてたら嬉しいな〜♫

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました