群れに入る

距離を縮める

 

今日のレッスン始めますよ〜

みんな集合!!

 

IMG_1925

 

やる気満々で、集合したのは、陸翔くん。ハッピーくん。

ぽちくんも控え目に参加!!

そこに、ロミオくんも、気になって近づいてきたよ〜

 

IMG_1907

 

デイジーちゃんも。参加してみる!?

 

IMG_1912

 

みんなで、アイコンタクト。

ロミオくん。いいね〜

 

IMG_1922

 

ロミオくん。DOWNにも、挑戦!!

いいね〜!!

 

IMG_1936

 

ぽちくんも。みんなと一緒にSIT!!

出来るかな!?

 

IMG_1952

 

その様子を片隅から見守るチャーミーちゃん。。。

 

 では。チャーミーちゃんのお楽しみタイム!!

 

IMG_1945

 

ランチタイムにしましょうね!!

ロミオくんも。しっかり参加。

 

IMG_1947

 

ロミオくん。みんなとの距離縮まったかな!?

 

IMG_1934

 

そして。デイジーちゃんは、いつの間にか。。。

陸翔くんとの距離が縮まったみたい。。。

 

さあ。少し休んだら、散歩に行きましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました