協調性を学ぶ

群れの移動

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_1958

 

ロミオくんは、デイジーちゃんと。。。

チャーミーちゃんは、陸翔くんと歩きましょう!! 

 

IMG_1963

 

ハッピーくんは、ぽちくんと同じチームですよ!!

 

IMG_2011

 

みんな。楽しそうに、それぞれのチームで歩いているね!!

 

IMG_1974

 

チャーミーちゃんは、学級委員長として、みんなが、ちゃんと付いて来ているかも確認!!

 群れ意識大切だね!!

 

IMG_1959

 

ぽちくん。ハッピーくんのハイテンションに、始めは戸惑いながらも。。。

とっても上手に歩いていました!!

 

  IMG_1991

 

デイジーちゃんとロミオくんは、シニアだけど、元気いっぱい!!

散歩上手だね〜!!

 

IMG_2013

 

陸翔くんは、足の長いチャーミーちゃんとキャプテンチームで、

足の長さが気にならないほど、上手に歩いていました!!笑

 

IMG_2001

 

今日は、東京タワー1周コースではなく。。。

住宅街コース!!

ここは、キャプテンのお勉強スポットがあるんです!!

 

キャプテン。今日の学び。いかがですか!?

 

IMG_2014

 

さあ。後半は。。。

陸翔くんが、脚長チームから離れたいとリクエストがあったので。。。笑

デイジーちゃん。ロミオくんのチームに入れてもらって歩きましょう!!

 

IMG_2008

 

チャーミーちゃんは、キャプテンとマンツーマン散歩レッスン!!

 

みんな。上手だね!!

 

IMG_2018

 

今日の散歩。いかがでしたか!?

みんなで歩くって、たくさんの学びがあるよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました