RECALL大会〜海苔の日杯〜

優勝フォト撮影会

朝から降っていた雨がだんだん弱まってきましたが、散歩は難しいそうなので、今日もRECALL大会を開催したいと思います!!

今日は海苔の日なので、ノリノリでやっていきましょう!!笑

ルールは、COMEのコマンドに正確に従えた子が勝ちです!

.

まずは予選1組目
ジャスティンくん・ジンジャーちゃん・ジャーニーくん・凪ちゃん

スムーズにSITできた4頭!!
COMEのコマンドで一斉にスタート!!

みんな、ほぼ1列でハンドラーの元へ。
ハンドラーの前で、SITで腰を一番早く床につけた子が勝ちです!

僅差でしたが、シンジャーちゃんが、凪ちゃんより若干早かった!!
ジンジャーちゃんの勝利です!

.

予選2組目
汐ちゃん・ちるぶぅくん・トノくん

汐ちゃんは、SITの継続がまだ弱いのでフライングしていましたが、その後、少し待てたタイミングでCOME!!

みんな一斉にハンドラーの元へ行きますが、すぐにSITできたのはちるぶぅくんで、ちるぶぅくんの勝利!!
トノくん、汐ちゃんはSITまでに少し時間がかかっていたので、RECALL後、SITで落ち着けるように練習していこうね!

.

予選3組目
ダノくん・バウくん・プーパくん

スタートラインではSITの継続です。
バウくんがSIT出来ず、STANDからのスタート・・・

COMEでダノくん、バウくんが走り出しました!
ダノくんは、そのままハンドラーの前でSIT!!
ダノくん圧勝です!!

プーパくんは、スタート地点から動けず。
バウくんは、ハンドラーから離れてSITしていました。。。

.

それでは決勝戦です!!
ダノくん・ジンジャーちゃん・ちるぶぅくん

決勝戦だけあって、みんなやる気!!
COMEで一斉にスタート!!

3頭、ほぼ横一線でハンドラーの前へ。
若干遅れて到着したシンジャーちゃんでしたが、すぐにSIT!!

SITのスピードは、ジンジャーちゃんが早かった様な気がするけど・・・
ジャッジが難しいので・・・

予選2回戦!!

決勝2回戦は、ハンドラーは後ろ向きです!!

ハンドラーの前に回り込んで、ハンドラーの前にSITが正解です!

ジンジャーちゃんは最短コースでハンドラーの前に!!
コースどりに失敗してしまったダノくんが先輩たちに押し出される形になってしまいました・・・。
ダノくん、惜しかったね・・・

と、いうことで・・・

海苔の日カップ、優勝はジンジャーちゃんとなりました!!

お祝い写真は、ちるぶぅくんクッキーと!!

みんな羨ましそうだね!!

そして・・・

ちるぶぅくんにHUG!!

ご満悦のジンジャーちゃんの勝利写真となりました!!

.

あれ!?
黒っぽい破片が・・・
海苔ではないよね??

よく見ると、海苔ではなく、布の切れ端が・・・

優勝したジンジャーちゃんですが、Crew浮島のパーカーを引っ張って、穴を開けていまった様です!!
いくら優勝したからって、なんでもやっていいわけじゃないからね。笑

.

今夜はゆっくり休んで、次回のRECALL大会に向けてみなさん、しっかり復習してくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました