それぞれの課題に向かって2

Obedience

 

 

ジンジャー達が頑張っている一方2階では・・・

 

FullSizeRender 11

 

 

なんだろうね?!

みんな、興味津々!

 

実はこれ、正成くんの知育玩具なのです!

今日はこれを使って"TAKE"&"DPOR"の練習。

さあ、正成やってみよう!

 

 

FullSizeRender 10

 

 

と、思ったら・・

トトがやる気満々!笑

 

 

FullSizeRender 9

 

 

気を取り直して、正成いざ挑戦!

なかなか噛んで遊ぶまでは行きませんでしたが

興味はある様子。

また、練習しましょうね!

 

 

IMG_5108

 

 

続いて、トトは"SIT"トレーニング。

トトは、大分安定してきました(^^)

 

それでは、セドナ前のハッピーの出番!

 

 

IMG_5110 2

 

 

ハッピー、すごい集中力!

 

あれ、トトも!?

それでは、2頭同時にうやってみましょうか!

 

 

IMG_5109

 

 

2頭とも、真剣。

ハッピーも上手になってきたね!

 

 

IMG_5114

 

 

ハッピーは、ハンドラーが後ろをまわると

立ち上がってしまっていましたが、練習し、出来るようになりました!

 

トトも、自主練して更に学べたね!

 

みんな、今日も学び多き一日になったね☆

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました