今朝のHarbor⚓️

週末のお天気は・・・

 

みなさま、おはようございます!

毎日散歩レッスンへ行く度に、少しずつ季節が春に近づいているのを感じ始めています♬

週末のお天気は晴れ、晴れ、晴れ♪( ´▽`)

港区の日曜日は、17度くらいまで気温が上がりそうです!

気温が上がってくると気になるのは、花粉ですね( *`ω´)

花粉症ではなくても、季節の変わり目は体の不調が出やすい時期ですので、愛犬とみなさま自身のお体をお大事にお過ごしくださいね!

 

それでは、今週最後のウィークデークラスに乗船しているクラスメイトをご紹介します♬

 

IMG_2614

ゴエモンくん、おはよう!

4日間の合宿、お疲れさまでした( ^ω^ )

たくさんのクラスメイトに会えて楽しかったかな??

次回の乗船も楽しみにお待ちしています♬

 

IMG_2622

Marbleくん、おはよう!

最近、人との挨拶で興奮しすぎちゃうMarbleくん!

嬉しい気持ちをぐっとこらえて、スマートな挨拶をめざしましょう!

 

IMG_2622

LAKIくん、おはよう!

今日はパピーのみんなに先輩らしく上手な遊び方ができるかな??

お母さんたちのために、お留守番の練習頑張りましょうね( ^ω^ )

 

IMG_2619

トノくん、おはよう!

今日はヒメちゃんもリオンくんもいないけど、楽しく遊べそうな先輩たちがいて良かったね♬

集団レッスンも自分から輪に入れるかな??

 

IMG_2619

ルークくん、おはよう!

ドッグランでは気の合うお友達ができたみたいで良かったですね♬

ぜひ、気が合わない子を認める格好良さも身につけましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2610

マルくん、おはよう!

今朝は早めの乗船で、みんながいない間は穏やかに過ごせましたね!

クラスメイトの乗船でテンションマックスですが、声は出さずに遊びましょう!!

 

IMG_2622

シロちゃん、Muuちゃん、おはよう!

お家でのトイレの成功率は上がってきているかな??

チャイムや来客への吠えも少しずつ良くなっているので、今日も「ついつい」をなくしましょう♪(´ε` )

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました