11月に突入!

今朝のHARBOR

 

 

おはようございます。

 

昨日から11月に入りました!

今年も残すところあと2ヶ月…あっという間!

 

一日一日を大切に過ごしていきたいですね!

 

今日はとても寒いですが、寒さにも遠足の疲れにも負けない

元気なクラスメイト達が乗船してます!

 

 

FullSizeRender 42

 

 

ハッピー、おはよう!

今日も一番乗りだね〜

 

昨日の合宿+遠足の疲れも吹き飛ばす勢いの元気さ!

今日も学びのある一日にしようね。

 

 

FullSizeRender 41

 

 

トト、おはよう〜

 

トトも昨日は遠足楽しかったかな??

今日は気を改めて、勉強頑張りましょう!

 

 

FullSizeRender 38

 

 

ジンジャー、おはよう!

 

昨日遠足後はぐっすりだったようで…

今日は元気復活だね(^^)

 

 

FullSizeRender 39

 

 

そして、今日から合宿のフランさん。

穏やかな合宿になるようサポートしていきます!フラン、よろしくね〜

 

 

FullSizeRender 40

 

 

今日のメンバーも揃ったので、散歩へ出発!

 

いってきまーす♫

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました