RECALL大会

チャンピオンは誰の手に!?

外は雪が降ってきました。
Harbor周辺はまだ積雪はしていませんが、散歩は難しいので、久しぶりにREALL大会を開催したいと思います。

ルールは、「COME」のコマンドでハンドラーのところへまでダッシュ!
ハンドラーの前で、一番早くSITできた子が勝利です!!

ルール説明は終わったので、プレイタイムはお終いです!!
RECALL大会始めますよ!!

予選1組目・パピーグループ!!
ジャスティンくん・汐ちゃん・Cooくん

SITの継続がまだ難しいCooくんは、Crewのサポート付きでスタートです!

COMEが、まだ知らないメンバーなので、「ハテナ?」な感じでしたが、Cooくん、汐ちゃんはハンドラーの元へ!!
SITの反応が早い汐ちゃんは、すぐにSITができました!
汐ちゃんの勝利!!

ジャスティンくんはCrewみんなにご挨拶〜
最後にハンドラーの元へ行くことができました!

.

予選2組目・小型犬グループ!!
あんずちゃん・あずきちゃん・レミーくん・フランちゃん

COMEで、飛び出したレミーくん。
一番乗りで、SIT!!レミーくんの勝利!!

続いて、フランちゃんもハンドラーの元へ!
あんずちゃん、あずきちゃんは、様子を伺ってから、ハンドラーの元へ!

みんな最後は、ハンドラーの前で、SITできました!

.

予選3組目・モコモコグループ!
レオナルドくん・ジュニくん・LAKIくん・メロンパンナちゃん

COMEで一斉にスタート!!
メロンパンナちゃん、早いです!!
そのままハンドラーに飛びついて行ってしまいました。。。

その隙に、LAKIくんがスムーズにSITして、LAKIくんの勝利です!!

遅れてハンドラーのところへ行けた、ジュニくん、レオナルドくんもSITできました!

.

予選4組目・命の授業選抜犬グループ
ラブくん・凪ちゃん・Nowaくん

命の授業選抜チームだけあって、SITも素早くできていました!
COMEで一斉にスタート!!

みんなで一直線でハンドラーの元へ!!
3頭、ほぼ同時にSITすることができましたが、凪ちゃんがハンドラーの目の前で若干早くSITすることができました!
凪ちゃんの勝利です!!

.

それでは、決勝戦!!
レミーくん・LAKIくん・凪ちゃん・汐ちゃん

決勝戦だけあって、スタートまでのスタンバイも素早く・・・
みんなやる気満々です!!

COMEで一斉にスタート!!
LAKIくんが一歩早くハンドラーの前に到着してスムーズにSIT!!

他のメンバーも続いてSITしますが、これは、LAKIくんの勝利です!

.

決勝戦は2回勝ち抜け線なので・・・
決勝戦・2回戦!!

反対側から、COME!!
今回は、凪ちゃん汐ちゃんの姉妹が一歩リード!!

ハンドラーの前で、早く腰を落とせた子が勝利なので・・・
凪ちゃんがSITしようとしているところに、後から来た、LAKIくんがすぐにSIT!!

と、いうことで・・・
2024年初のRECALL大会、LAKIくんの勝利!!

チャンピオン記念写真は、せっかくなので、雪を背景に!!

いろんな角度で撮ってみましたが、雪を写真に収めるのは難しかったです〜笑

夜になり、雪が本格的に降り始めてきました。
明日の朝は、道路が凍結しているかもしませんので、ご乗船の際はお気をつけてご乗船ください。

今夜は暖かくして休んでくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました