*散歩日和*

7頭+3人の群れ

 

 

日差しが暖かく、気持の良い天気!

さあ、散歩へ行きましょう*

 

IMG_5589 2

 

いきいきシニアのフランも元気に歩けています(^^)

 

IMG_5638

 

 

今日は、人犬合わせて10頭の群れ。

群れでの移動は、自分の意見を自制し

周りに合わせる練習です。

集団行動を学ぼうね〜

 

 

IMG_5602

 

人が許可した所でトイレタイム。

 

FullSizeRender 53

 

信号待ちの時は、穏やかに座って待つこと。

 

IMG_5632

 

群れでのルールがあるから

ルールを守ってみんなで一緒に行動しようね。

犬たちの安全を守るためにもルールは大切です!

 

IMG_5655

 

横断歩道は、落ち着いて渡ろう!

 

さあ、公園へ向かいますよ〜

 

IMG_5592

 

犬たちもこの表情♪

 

楽しそうだね!☆

 

IMG_5649

 

公園に到着!

 

陸翔、さっそく自分の時間を満喫!

 

IMG_5653

 

日向ぼっこ、気持ち良いね〜

 

新メンバーのもも、シェリーともにリラックス(^^)

2頭の距離も縮まったね!

 

IMG_5595

 

今日は頭数が多かったからこそ

みんなが協調してとても心地よい散歩になったね!

 

FullSizeRender 64

 

散歩の後は、一休み…

午後も楽しみましょう!

 

FullSizeRender 56

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました