冬を越すのは命懸け🦢

急な寒波にご注意!

皆さま、おはようございます!

暖かい気候が続いていたアメリカでも、1月になり急激な寒波が訪れ、野生動物たちが影響を受けているようです。

アイオワ州のコーネリア湖では、凍ってしまった湖に動けなくなっている白鳥がおり、目撃した男子と仲間で救出したそうです。

白鳥は渡り鳥なので、通常は冬が来る前に南の地域へと移動しますが、1羽だけ出遅れてしまったようです。
今は同じように渡れなかった白鳥たちが過ごす場所で過ごしており、同じ境遇の鳥たちと元気に過ごしているそうです。

春になったら群れの仲間と再会できるといいですね🌸

.

今日は東京都内でも雪が降っています⛄️

お迎えの時間は前後しても問題ありませんので、ご移動の際はどうぞお気をつけください( ^ω^ )

今日も元気いっぱいなクラスメイトがたくさん乗船しています!

レオナルドくん、おはよう!

今日も仲良しの汐ちゃんが乗船しています!たくさん遊んで、たくさん学びましょう!

.

レミーくん、おはよう!

久しぶりの乗船ですね!今日はこれまでの復習と、課題のお手入れの受け入れを頑張ろう!!

.

ジャスティンくん、おはよう!

今日はたくさんのクラスメイトが乗船しています!相手に優しく、紳士な振る舞いを心がけましょう!

.

LAKIくん、おはよう!

お家ではお母さんに褒められるように頑張れているかな?テーブルマナーが満点になるよう頑張ろう!

.

あんずちゃん、あずきちゃん、おはよう!

今日は姉妹で乗船!あずきちゃんはお姉ちゃんがいるとちょっと張り切りすぎちゃうので、落ち着いてレッスンしようね( ^ω^ )あんずちゃんはサポートをよろしくね!!

.

Nowaくん、おはよう!

家族と楽しい冬休みを過ごせましたか♬?今日は久しぶりのHarborで、レッスン頑張ろう!!

.

Cooくん、おはよう!

どんどん大きくなってきますね!今日もトイレの成功率を上げていこう!!

.

フランちゃん、おはよう!

最近はレッスンへの積極性がどんどん増してきたフランちゃん!今日も楽しんでいってね!!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ラブくんはいよいよ成城学園の命の授業が迫ってきました!FUNコマンドの精度を上げていこう!
ジュニくんもラブくんと一緒に学校へ行けるように、FUNコマンドしようね!!

.

メロンパンナちゃん、おはよう!

すこ〜しずつ、素直さを取り戻してきたメロンパンナちゃん!今日もレッスンスタートがスムーズに行けるようにしましょう♪

,

凪ちゃん・汐ちゃん、おはよう!

今日から2泊3日の合宿です!できることを増やして、お母さんの笑顔を増やそうね♪( ´▽`)

.

本日も安全第一で出港いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました