それぞれの課題

ROLL OVER

 

本日、セドナクルーズで、真っ白ふわふわになったボルドーちゃん。

 

IMG_1565

 

ボルドーちゃんのママからのリクエスト。。。

 

IMG_1435

 

ROLL OVER をやりましょう!!

 

IMG_1469

 

ハッピーくんが、僕出来るよ〜って見本を見せてくれたよ〜 

 

IMG_1486

 

ろ〜るお〜ば〜。。。

 

IMG_1464

 

ボルドーちゃん。わかったかな!? 

 

IMG_1514

 

 ジンジャーちゃん。お待たせしました!!

ジンジャーちゃんもやってみましょう!!

 

IMG_1518

 

ハッピーくんと一緒に、ROLL OVER !!

 ふたりとも、すごいね!!

 

IMG_1530

 

では。ボルドーちゃん。もう一度、やってみましょう!!

 

IMG_1532

 

ROLL OVER !!

 

IMG_1533

 

 ボルドーちゃん。やったね〜!! 

 

 

IMG_1525

 

 シェリーちゃんもみんなに混じってレッスンに参加しているうちに。。。

みんなと一緒にSIT出来るようになりました!!

 シェリーちゃん。すごいね!!

 

IMG_1535

 

タローさんも、ROLL OVERやってみる!?

 

IMG_1540

 

タローさんもDOWNからのROLL OVER出来るようになりました!!

 

IMG_1552

 

トムさんは。。。

DOWNが課題。。。

頑張ったけど、あともう少しだね。。。

  

IMG_1558

 

トムさん。その姿勢。DOWNだよ!!

今度は、コマンドで、DOWN出来るように頑張ろうね!! 

 

今日は、それぞれの課題に取り組む午後でした。。。

みんな。学び多き1日になったかな!? 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました