柴犬とコング遊び

TAKE・DROP

 

さあ。撮影を始めますよ!!

 

IMG_1991

 

今日は、コングを使って、TAKE・DORP をします。

 

IMG_1906

 

トトくんは、得意だよね〜

みんなに、見本見せてね!!

 

IMG_1917

 

チボーくん。TAKEで上手に噛んでいるね〜

 

IMG_1926

 

ハッピーくんも、アイコンタクトから、

 

IMG_1930

 

TAKEで噛んで、DORPでちゃんと出せていました!!

 

IMG_1942

 

ルナちゃんも。TAKE・DROP上手だね〜

 

IMG_1994

 

さあ。今日の主役は、正成くんです!!

 正成くん。上手にTAKE・ DROPできるかな!?

 

IMG_1965

 

柴犬は、コングて遊ぶのが、得意じゃない子も多いけど。。。

今回は、柴犬特集らしいので、正成くんに頑張ってもらいますよ!!

ハッピーくん。ジンジャーちゃん。見守ってあげてね!! 

 

IMG_2008

 

撮影が始まりました〜

正成くん。SIT でアイコンタクト。 

 

IMG_2007

 TAKEで、噛みだしました。

あ〜!!!!

チャーミーちゃん。邪魔しちゃダメ〜!! 

 

IMG_2009

 

気を取り直して。。。

TAKE

正成くん。いいね〜

 

 IMG_2003

 

撮影が順調に進んでいるので、トム3は、安心してか。。。

編集長さんの膝の上で、ぐっすり。

みんなの協力のおかげて、無事撮影が終わりました!!

 

IMG_2011

 

今日の撮影した雑誌の詳細は、近いうちに、お知らせ致します!!

 今回、コングメーカーさんの協力で、たくさんのコングの提供がありました。

せっかくですので、今日、乗船して、撮影に協力してくれたみんなにプレゼントします!!

お帰りの際に、お好きなのを、1つ選んでお持ち帰りくださいね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました