今朝のHARBOR

パーソナルスペース 

 

おはようございます。

今朝は、風が強くて寒いですね〜  

 

IMG_2140

 

豆太くん。おはよ〜

昨日も柴犬がいたんだよ〜

 

IMG_2153

 

豆太くんは、柴犬特有の。。。!?

パーソナルスペースがあるんだよね〜

でも。ハッピーくんが、楽しそうに遊んでるの、気になる!?

 

IMG_2160

 

ハッピーくん。おはよ〜

コング楽しい!?

みんなが、遊び相手になってくれない時もあります。

ひとり遊びも上手出来るようになるといいね〜

 

IMG_2163

 

ちょっと。両極端の2頭だけど。。。

2頭の距離。少しは、縮まるといいね〜

 

IMG_2165

 

 Maicyちゃん。おはよ〜

今日は、久しぶりの乗船だね!!

Maicyちゃんには、パーソナルスペースが、しっかりあるよね。

今日は、興奮のコントロールが、出来るように頑張ろうね!!

 

IMG_2243

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

ジンジャーちゃんのパーソナルスペースは、まだないけど。。。

今日は、なんと。。。

初の合宿です!!

合宿仲間は、あとで、乗船するので、お楽しみ〜!!

さあ、元気に出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました