協調性を学ぶ

群れの和に入る

 

さあ。みんな集合!!

 

IMG_2454

 

アイコンタクトのレッスンですよ〜 

 

IMG_2460

 

ジンジャーちゃん。座って〜

 

IMG_2463

 

みんな。いいね〜!!

あれ!?

ひとり減ってる!?笑

 

IMG_2451

 

 気を取り直して。。。

みんな。集合!!

いいね〜!!

  

IMG_2481

 

みんなが、楽しそうなので、ブラッキーくんが、みんなの和に入ってるね!!

シェリーちゃんも入ってきたら!?

 

IMG_2515

 

ブラッキーくん。

みんなと一緒に、SIT出来るかな!?

 

IMG_2483

 

ブラッキーくんは、まだ、SITは出来ないけど。。。

こんなにクラスメイトの和に入れるってすごいね!!

 

IMG_2484

 

次は、シェリーちゃんの番だよ!!

 

IMG_2486

 

みんなの中で、SITでアイコンタクト!!

シェリーちゃん。いいね〜 

 

IMG_2500

 

チャーミーちゃん。

お上品に、お手て揃えてどうしたの!?

 

IMG_2510

 

みんなが、楽しみにしているランチタイムを待っていたんだね!

興奮を抑えて待つことが出来ていたので、嬉しいランチタイムです!!

ブラッキーくんが、みんなに混じって食べる事が出来ています。 

すごいね!!

 

IMG_2534

 

ブラッキーくん。今日は、クラスメイトに混じることで、少しは協調性学べたかな!?

 

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました