土曜日の朝

イベント当日!!

 

おはようございます。 

今日は、昨日の雨が嘘のような、いい天気!!

 

IMG_2652

 

ブラッキーくん。おはよ〜

今朝は、一晩ともにした合宿仲間のハッピーくんと散歩に行きました!!

 

IMG_2635

 

一晩ともに過ごすことで、二人の距離は縮まったかな!?

 

IMG_2665

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日は、キッズイベント当日です。

心の準備大丈夫!? 

 

IMG_2670

 

ルーシーちゃん。おはよ〜

キッズイベントのために、今日はひとり乗船!!

初めてのイベントだけど、よろしくね!!

 

IMG_2709

 

Lucyちゃん。おはよ〜!!

今週、今日のために練習頑張りました。

本番、頑張ろうね!!

  

IMG_2713

 

 Maicyちゃん。おはよ〜

なんだか。余裕のMaicyちゃん。

これは、期待以上の頑張りを見せてくれるかも!!

 

IMG_2710

 

ノアちゃん。おはよ〜

ノアちゃんは、前回のキッズイベントで大活躍!!

今日も、よろしくお願いしますね。

  

IMG_2685

 

 バーディーくん。おはよ〜 

 今日は、イベント当日です!!

頑張ってね!!

 

IMG_2726

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

今日も元気いっぱいのジンジャーちゃん。

午前中にいっぱい遊んで、キッズイベントでは、興奮を抑えて参加しましょう!!

  

IMG_2722

 

 ぷにちゃん。おはよ〜

久しぶりだね!! 

 初めて会う子ばかりだけど、みんないいヤツだよ。

今日は、楽しんでいってね!!

 

IMG_2707

 

バーディーくんが、出かける準備を始めました。

実は、バーディーの参加するイベントは、キッズイベントではなく、

お昼にあるBMWのイベントに、デモンストレーション犬としての参加なのです。

今日のために、合宿までしてトレーニングを頑張ってきました!!

練習の成果を発揮して、カッコイイ立ち振舞をしてきてね!!

 

IMG_2672

 

バーディーくんが、出発したので。。。

みんなは、キッズイベントのために予行練習頑張りましょうね!!

今日は、イベント盛り沢山の1日。

さあ。出航致します!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました