キッズイベントレッスン♪

アイコンタクト

 

今日のキッズイベントに向け、事前に乗船してくれた子もいますが。。。

 

IMG_2735

 

事前乗船なしで、参加してくれる子もいます。

でも。いつも通りに出来れば問題ありません。

 

IMG_2677

 

ルーシーちゃんは、出来るよね!!

 

IMG_2679

 

アイコンタクトからのHEEL(脚側歩行)

バッチリだね!!

 

IMG_2680

 

子供たちの前でも、いつも通りね!!

 

では。ノアちゃん!!

 

IMG_2733

 

LOOK

ハンドラーの前に来てSIT。

みんなも一緒に参加して、ちゃんと出来るね!!

 

IMG_2738

 

ぷにちゃんも、みんなが、楽しそうにレッスンしてるのを応援してくれてるよ!!

 

IMG_2754

 

練習しているうちに、ノアちゃん。バッチリだね!!

 

その頃。。。

 

IMG_2761

 

バーディーくんは、イベント真っ最中。

頑張ってるかな!?

 

キッズイベント参加チームは、チームワークが出てきたみたい!!

  

FullSizeRender 9

 

みんなでアイコンタクト!!

これで、今日のキッズイベント。大丈夫かな!?

今日は、このメンバーで頑張ります!!

 

 IMG_2729

 

ブラッキーくんも、応援よろしくね!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました