カフェレッスン

特別課外授業

 

 

さあ。散歩に行きましょう!!

 

IMG_3044

 

今日は、頭数が少ないので。。。

 

IMG_3036

 

特別課外授業をしようと思います。

 

IMG_3070

 

場所は、ここ!!

芝公園にあるテラス付きレストランです。

 

IMG_3093

 

今日は、ここでカフェレッスンをしようと思いいます!!

 

IMG_3081

 

ブラッキーくん。

カフェは、初めてかな!?

これもいい経験だね!!

 

IMG_3078

 

みんな。初めは、落ち着きない様子ですが。。。

 

IMG_3102

 

カフェでは、WAITで、足元で落ち着いて待つ事が、求められます。

今日は、みんなにWAITを学んでもらいますよ!!

 

IMG_3092

 

ジンジャーちゃんが、誰よりも先に、DOWNして落ち着けました!!

ジンジャーちゃん。いいね〜

 

IMG_3122

 

ブラッキーくん。どうしたの!?

 

IMG_3121

 

ブラッキーくんは、スズメさんが、気なるみたい。。。

でも。ブラッキーくん。スズメさんとは、遊べませんよ!

そして、獲物でもありませんからね。

 

IMG_3142

 

次第に、ブラッキーくんも、落ち着けました。。。

 

残るは、ハッピーくん。。。 

 

IMG_3126

 

なかなか落ち着けない様子のハッピーくんでしたが。。。

 

IMG_3138

 

やっと。ハッピーくんも落ち着けました!!

 

IMG_3100

 

 ハッピーくん。WEIT覚えましたか!?

また、カフェレッスンしようね!!

さあ、雲行きが怪しいので、急いでHARBORに戻りましょう!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました