のんびりな午後

足先もスッキリ!!

 

今日の午後は。。。 

 

IMG_3315

 

 前回好評だった足浴をします!!

 

IMG_3318

 

ロッキーくん。初めての足浴。いかがですか!?

 

IMG_3327

 

今回は、アロビーンシャンプーを使って、しっかり洗いますよ!!

 

IMG_3323

  

 そして。トリートメントをして保湿もしっかりしますよ。

その後は、ドライヤーで乾かします。 

 

IMG_3335

 

モモコさん。足浴きもちいい!?

 

IMG_3330

 

前回は、足浴を拒否していた、そらくんでしたが。。。

今回は、そらくんも頑張りました!!

そらくん。意外と気持ちいいでしょ!?

 

IMG_3343

 

ララちゃまも、ゴシゴシ。しっかり洗いますよ〜!!

 

IMG_3333

 

足浴が終わったら。。。 

 

IMG_3340

 

ロッキーくんのママさんから、みんなで食べて〜って頂いたおやつタイム!!

 

IMG_3339

 

おせんべい。みんなで食べようね!!

 

IMG_3352
 

 

 ブラッキーくん。今日は、シニアデー見学いかがでしたか!?

HARBORに通ってるシニアって、とってもいきいきしてるでしょ!! 

先輩犬と、少し触れ合えて、ブラッキーくんにとってもいい経験になったかな!?

シニアの皆さま。今日は、シニアデーなのに、特別枠のブラッキーくんを受け入れてくれてあがとうございました!!

 

 

IMG_3191

 

次回のシニアデーは、12月9日(金)です。

シニアの皆さまのご乗船。お待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました