いつものメンバーが揃う朝

朝のプレイタイム

 

おはようございます。

昨日は、シニアデーで、終始穏やかな時間が流れていましたが。。。

今朝のHARBORは、賑やかになりそうな予感。。。

 

IMG_3385

 

 ブラッキーくん。おはよ〜

ここでの生活に大分慣れてきたかな!?

今日のクラスメイトは、どんな子が乗船してくるのかな!?

 

IMG_3389

 

ハッピーくん。おはよ〜

今日も元気いっぱいのハッピーくん。

昨日は、シニアデーだったので、お休みだったけど。。。

お家で、日頃の学びを活かして過ごせましたか!?

 

IMG_3415

 

パワフルメンバーが、続々乗船して。。。

昨日は、見かけなかった光景が。。。

 

IMG_3446

 

ジンジャーちゃん。チボーくん。おはよ〜

二人共、朝から元気いっぱいだね!! 

 

IMG_3458

 

チボーくんは、今日から、初めての合宿です!!

たくさん学んで帰ろうね!!

 

IMG_3455

 

ジンジャーちゃんも、今日から合宿になりました!!

このプレイタイムが、夜中まで続かない事を願って。。。

今日は、たくさんレッスンしましょうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました