それぞれの課題

 SIT・DOWN

 

今日のレッスンをしましょう!! 

 

IMG_3406

 

まずは、ハッピーくんのSIT継続。

ハッピーくん。いいね〜!!

 

IMG_3413

 

次は、チボーくんのDOWNのレッスン。

チボーくん。DOWN出来るようになってきたね!! 

 

IMG_3426

 

今日は、ブラッキーくんもレッスンしますよ!!

やだやだダダこねてる場合じゃありません。

 

IMG_3441

 

SIT。

ブラッキーくん。腰を落としましょう!!

 

IMG_3439

 

お!

座れた!!

ブラッキーくん。これ、SITだよ!!

 

IMG_3442

 

その様子をそばでずっと見ていたハッピーくん。

僕出来るよ〜って。見本を見せてくれました!!

 

IMG_3452

 

では。みんなで、SIT!!

 

IMG_3462

 

ブラッキーくん。見てる!?

みんな、楽しそうにSITしているよ〜

 

IMG_3464

 

みんなと一緒にSIT!!

ブラッキーくんも。みんなと一緒にSIT出来るように頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました