朝の恒例行事

朝礼という名の。。。

 

おはようございます。

今日も快晴ですね!!

今日は、どんなメンバーが乗船してくれるかな!?

 

IMG_3839

 

ブラッキーくん。おはよ〜

ここでの生活に、もうすっかり、慣れてきたみたいだね!!

 

 

IMG_3993
 

 合宿3日目のチボーくんは。。。

みんなの登校が待ちきれない様子です。

 

IMG_4003

 

ハッピーくん。おはよ〜

ハッピーくんも、今日から合宿に仲間入りだよ!!

 

IMG_4002
 

 合宿メンバーとたくさん学んで、楽しく過ごしてね!!

 

IMG_3850

 

TAXIが到着すると。。。

楽しそうなプレイタイムが始まりました!!

 

IMG_3983

 

正成くん。おはよ〜

最近、運動不足のようだから、たくさん発散していってね!!

  

IMG_3998

 

トトくん。おはよ〜

トトくん、今日も元気いっぱいだね!!

 

IMG_3986

 

トトくんの乗船で、更に激しいプレイタイムが始まりました!!

 

IMG_3989

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

 今日も楽しいメンバーが揃ったね!!

でも。遊ぶだけじゃなく、レッスンも頑張ろうね!!

 

IMG_4007

チボーくん。

今日のメンバーが、揃いましたよ。

さあ。出航致します!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました