みんなでレッスン♪

キャプテンは、どこへ!?

  

散歩から、戻ると。。。

 

IMG_6062

 

しばしの休息タイム。。。

 

IMG_4016

 

ブラッキーくん。毎日、顔を合わせるハッピーくんとは、お近づきになれたみたいだね!!

 

では。今日のレッスンをしますよ〜

 

IMG_4084

 

やる気満々の4頭!!

 

IMG_6064

 

座る方向は様々だけど。。。

SITの継続もばっちりだね!!

 

IMG_4047

 

みんなが楽しそうなので、ブラッキーくんも仲間に入ってきたね〜

 

IMG_4049

 

 正成くんも参加してください!!

  

IMG_4060

 

みんなで、SITでアイコンタクト!!

 

IMG_4061

 

  みんな。いいね〜!!

ブラッキーくんも、そんな近くにいるなら、参加しようよ!!

 

IMG_4075

 

みんなで、アイコンタクト!!

正成くん。もう1歩前へ!!

 

IMG_4072

 

みんなの距離。少しは、縮まったかな!?

 

ところで、キャプテンは、どこに行ったのか知ってる!?

今朝、関西に居るユッキーさんから、写真が送られてきました!!

 

IMG_4087

 

そうです!!

キャプテンは、只今、神戸に出張中です!!

そして。明日は、神戸でイベントです!!

IMG_4088 

関西にお知り合いが居る方は、ぜひ、お声がけよろしくお願い致します!!

 

IMG_4094

 

私も関西に行きたかったな〜笑

 

IMG_4042

 

でも。みんなと過ごすHARBORは、日々いろいろあって楽しいよね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました