雨上がりの街中を歩く

群れの移動

 

さあ、雨も上がったので散歩へ行きましょう!

今日は住宅街コース☆

 

チーム分けは、ブラッキー&ノア&ハッピーと

チボー&Rペアです。

 

IMG_6391

 

みんな、周りに合わせて歩きましょう。

ハッピー、興奮して声が出ないようにね!

 

IMG_6389

 

チボー&R、上手に歩けていますね〜♪

しかし、写真を撮ろうとすると…

 

IMG_6376

 

目立ちたがりのチボーとテンションが上がるR。

チボー、近すぎて頭しか入らないよ^^;

 

IMG_6388

 

ノアは、皆と適度に距離をとって歩けているね!

ハッピー、声は出してないけれど、リーシを噛んだらいけません!笑

 

IMG_6392

 

途中から3頭チームにくわえ、チボーも参加。

Rはマンツーマン散歩です!

 

IMG_6381

 

みんなそれぞれポジションを見つけて歩けています。

群れとして周りに合わせて歩くことができたね!

 

IMG_6371

 

Rはまだ周りに興味津々なところもありますが、上手だったよ!

少しずつペースを合わせて歩くことを学んでいこうね(^^)

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました