今朝のHarbor⚓️

少しずつ暖かくなってきましたね!

皆さま、おはようございます!

IMG_3833

人魚のモデルになったとされるジュゴンですが、水中でアクビをする姿を発見したそうです!!

鳥羽水族館のメスのジュゴン1頭を約20時間観察!!口をゆっくり開けて、そのままの状態をしばらく維持して

急速に閉じる動きを14回したそうです♪(´ε` )主に休息している時に起きていてアクビと結論付けたそうです!!

人のアクビは脳に酸素を多く送る為にしてますが、ジュゴンの場合は水中なので大量の水が入ってくるだけのような気もしますけど笑笑!!

 

IMG_7184C28C391B-1

テトくん、おはよう!

昨日はゆっくりと眠れたかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒にレッスン頑張ろうね♬

 

IMG_3835
マルくん、おはよう!

今日も遊び相手がたくさんいるかな♪(´ε` )上手に遊ばないと相手をしてくれなくなっちゃうからね〜⭐️

 

IMG_3835

ムーちゃん&シロちゃん、おはよう!

トイレがまだブレちゃう時があるから完璧にしていきましょう!!レッスンも集中して出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_3835

トトくん、おはよう!

Crew松橋と一緒に乗船出来て上機嫌( ^ω^ )お散歩に行く時は興奮し過ぎないで歩こうね!!

 

IMG_3841

マルチェくん&ラルゴくん、おはよう!

今日のメンバーはみんな同じぐらいの体の大きさだから集団レッスンにも入りやすいんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3835

ラムちゃん、おはよう!

ちょっとチリチリだからブラッシングも後でしようね笑!!みんなと一緒にレッスンを頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_3835

フランチェスカちゃん、おはよう!

しばらくの間Harborから離れても穏やかに過ごせるように、練習をしっかり頑張ろうね♬

 

IMG_3844

ルークくん、おはよう!

今日のメンバーだと後輩の方が多いよ〜、お手本となるような立ち振舞いをよろしくお願いします♪(´ε` )

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました