屋外レッスン♫

セントトレーニング

 

今日の屋外レッスンは。。。

公園で、くんくんゲームをしようと思います!!

 

IMG_4322

 

ジンジャーちゃん。くんくんゲームって、知ってる!?

鼻を使うセントトレーニングです!!

 

IMG_4319

 

まずは、トトさんから!!

LOOKでアイコンタクトしてから。。。

 

IMG_4320

 

サーチ。

で、探し始めます!!

鼻を上手に使って、隠したおやつを探して下さいね!! 

 

IMG_4325

 

自分の番を待っている間。

ハンドラーが、おやつを隠してる間は。。。

 

IMG_4266

 

WAITで、待ちます。

これも、大切な学習の時間。

 

IMG_4323

 

 ジンジャーちゃん。初めての野外でくんくんゲーム。

始めは、なかなか上手に鼻を使えていなかったけど、やり方が分かったら、とっても楽しそうだね!!

 

IMG_4324

 

ハッピーくんも、野外でのくんくんにチャレンジ!!

 室内とは違い。野外にはいろんな匂いや刺激がたくさん。

その中でやるは、とってもエネルギーを使うんですよ。

 

IMG_4269

 

そんな中。ハッピーくん。頑張ってました!!

トトさんも、まだ、やりたい!?

 

IMG_4326

 

では、レベルアップして。。。

高さを付けた、くんくんゲームにチャレンジしてみましょう!!

トトさん。上手に鼻を使って、探せていました!!

トトさん。やったね〜!!

 

IMG_4315

 

 今日は、頭数が少なかったので。。。

屋外で、くんくんゲーム!!

初心者ばかりだったけど、みんな、とっても楽しそうだったね〜

また。頭数が少ない時は、屋外レッスンで、セントトレーニングをやろうね!! 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました