賑やかな朝

パワフルなメンバー揃い

 

おはようございます。

今日は、朝の雨が止み。。。

お日様が出てきましたね〜

 

IMG_4388

 

 トトさん。おはよ〜

キャプテン宅での合宿は、快適ですか!?

 

IMG_4358

 

ハッピーくん。おはよ〜

連日乗船でも、疲れ知らずのハッピーくん。

今日もたくさん学びましょうね!!

 

IMG_4348

 

ジンジャーちゃん。おはよ〜

連日乗船だけど、毎日違うクラスメイトで楽しそうだね!!

今日は、どんなメンバーが揃うかな!? 

 

IMG_4362

 

豆太くん。おはよ〜

今日は、賑やかになりそうだよ〜

 

IMG_4365

 

 チャーミーちゃん。おはよ〜

今日は、学級委員長大変そうですよ!!

頑張ってくださいね!!

 

IMG_4380

 

トトくん。おはよ〜

今日は、朝から、とっても賑やかだね!!

楽しく遊ぶのもいいけど、レッスンもしっかりしましょうね!!

 

IMG_4371

 

Rくん。おはよ〜

会う度に大きくなってるように感じるのは、気のせいでしょうか!?笑

 

IMG_4416

 

STIすると。。。

樽と同じ大きさ。笑

さあ。今日は、こんなメンバーで過ごす1日。

どんな1日になるかな!?

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました