今日のレッスン♫

レッスン大好き!?

 

今日のレッスンは。。。

まずは、基本のSITとDOWNからやりましょう!!

 

IMG_4383

 

レッスンをしていると、みんな集まってきます。 

 

IMG_4385

 

チャーミーちゃんも参加してみる!?

SIT。

 

IMG_4386

 

ジンジャーちゃん。Rくん。SITですよ〜

 

次は。。。

 

IMG_4393

 

おやつを使ったTAKE・DROPをやりましょう!!

 

IMG_4395

 

ジンジャーちゃん。いいね〜

みんな、順番ですからね。

 

IMG_4397

 

次は、トトくん。

TAKEで噛んで、DROPで出してくださいね!!

 

IMG_4399

 

TAKE。

トトくん。上手に噛めているね!!

みんなのTAKE・DROP をずっと眺めていたトトちゃん。。。

 

IMG_4405

 

私もやりたい!!って、みんなの和に入ってきました!!

では、ダフルトトで、2頭同時に    TAKE!!

ふたり共、楽しそうだね!

 

お待たせしました〜

 

IMG_4422

 

Rくんも、チャレンジ!!

この前の学習、ちゃんと覚えていたみたい!!

 

IMG_4440

 

チャーミーちゃんも、TAKEで噛んで。

DROPで、出す!!

  

IMG_4441

 

 いいね〜!!

 

IMG_4425

 

豆太くんは、端の方から、そ〜っと近づき。。。

みんなのレッスンを見学。

参加はしないけど。。。

気持ちは、ちゃんと参加していましたね。

豆太くん。みんなとの距離は少し縮まってきたかな!?

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました